自分に合ったダイエット法が確実に見つかる 遺伝子検査②

こんにちは🌼

アクセスいただきありがとうございます✧

 

 

遺伝子検査キットのつづき。

 

 

私は2年前に通っていたフェイシャルエステの入会特典でたまたま受けました。

前まではサロン専売だったようですが、

ネットで検索したら個人でも買えるようになっていました。

 

store.biople.jp

(現時点在庫は無いですが、肥満遺伝子~のみの販売もありました。税込み¥27,500)

 

 

■検査の流れ


遺伝子検査:頬の裏側をキットでこすって唾液を採取。

食事分析:チェックシートの質問項目に答えていく。(甘いものはよく食べるか?など)

 

これらが終わったら返送して分析結果が届くのを待ちます。簡単!

 

 

■内容


肥満遺伝子生活習慣病関連遺伝子 アドバイスブック

・肌老化関連遺伝子 アドバイスブック

・上記2点を簡単にまとめたカード(持ち歩き用)

・疾病説明ブック

・肥満関連遺伝子に基づいた外食メニュー

 

 

肥満遺伝子生活習慣病関連遺伝子 アドバイスブック


・遺伝子検査結果

f:id:sa1056ki:20200911211803j:image

・遺伝子の特徴

f:id:sa1056ki:20200911211806j:image f:id:sa1056ki:20200907101637j:image

 

■ダイエットの計画


私の場合、

☆何で太る?

⇒タンパク質の不足

プロテインを取り入れる

 

☆体質・特徴は?

⇒糖燃焼:標準、脂肪燃焼:弱い

糖質制限<脂質制限

 

☆運動は?

⇒加圧・ウエイト40分

宅トレに筋トレ40分取り入れる

 

といった感じで

プロテイン摂取、脂質制限、筋トレ40分

は毎日続けよう!となりました。

 

■結果 


4月にダイエット方法を上記に変更して

6月には目標体重クリア

f:id:sa1056ki:20200907101724j:image

 

■ダイエット方法迷走者におすすめ!


遺伝子は一生変わらない、かつ効率的にダイエットができます。

 約5万円で一生痩せ体質です。

 

 

■食事分析


f:id:sa1056ki:20200907102811j:image f:id:sa1056ki:20200907102814j:image

 

 

■肥満関連遺伝子に基づいた外食メニュー


中華、焼肉、イタリアンなど分けてアドバイスが書かれています。

f:id:sa1056ki:20200907102926j:imagef:id:sa1056ki:20200907102929j:image

外食だけでなく、自宅での理想的な食事も。

f:id:sa1056ki:20200907103221j:image

 

 

フルセットはこれに肌老化関連遺伝子アドバイスブックも付きます。

コラーゲン生成能力が低いよ~。とか。キウイがおすすめだよ~。とか。

同じように詳しくアドバイスしてくれています。

 

 私史上トップレベルの良いお買い物でした。


これで5万円は安いです。

 

楽天Amazonで類似の遺伝子検査キットも売っているようです🧬

 

  


 

 

 

どこまで精密かはわかりませんが安価でできるので、

5万円も出せないけど興味があるって方はこちらもいいかもしれません。

遺伝子検査で一生痩せ体質、手に入れて下さい♡